艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

例によって餌ナイフを販売して遊びます。

種類別に正確に作った数をメモしておくのを忘れてしまいましたので書けませんが3キャラの手荷物が一杯になるだけ各種類の餌ナイフを作りました。昨日の売れ残りもあわせれば多分、60本位は在庫していました。

それを20:00くらいから1サバで売り出しました。22:30までほぼひっきりなしにご来店を戴きました。まだ売れそうな気配でしたが、お風呂に入るためにお客が途切れたところで閉店しました。

在庫に残ったのが

  • R2 ロンデルダガー 3本
  • R2 ステイレット  4本

でした。やはりR3→R4→R9と高ランクになるほど人気があって、またこちらも品数を余り多く作れないのですぐに売り切れてしまいます。売り切れた後で「ないですか?」とお客様に聞かれるのは心苦しいですが仕方ないですね。


途中で材料持込の餌ナイフ作成依頼や、餌用に作った中でATKMAXを越えたR2,R3の実用品、R6〜7のリバース+高R宝石入りの逸品なども売れました。

「もうすぐ繭になるんです〜」と嬉しそうにお話して下さったお客さんもいらして今日も楽しく商売する事が出来ました。

お買い上げありがとうございます。またよろしくお願いします。
では、少し早いですがおやすみなさい。