艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

まずは昨晩から作っていたLP400薬、LP500薬、LP600薬の合計25セットを売り出します。珍しくLP600薬に人気があって最初に売り切れ、次に500薬も完売しました。LP400薬は最後のお客さんが1セットを残してお買い上げになってしまったので閉店。残った1セットだけ持って露店してても仕方ないので次回の売り物にしましょう。

次に、R2〜R4の餌ナイフを40本くらい作って売り出しました。今回、ロキダガー(R9)はミスリル銀の不足で作れませんでした。

イアードダガー(R4)が真っ先に売り切れました。続いて、ステイレット(R2上位)、ロンデルダガー(R2下位)、最後にバターディア(R3)の順で売れて完売御礼でした。

「ロキダガーないですか?」と看板に書いていないナイフを買い求めに来られるお客さんが数名いらっしゃいまして「ごめんなさいね〜、また今度よろしくです〜」とお断りさせていただきました。ナカナカ、全てのお客様のご希望に沿うのは難しいですね。

今日もお買い上げありがとうございました。またよろしくお願いします。
さて、おやすみなさい。