艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

今日は「ロキダガー(R9ナイフ)」を14本作ってみました。会社に行っている間も掘り続けたミスリル銀があっという間に消えました。

21:00過ぎから昨日売れ残った「ロンデルダガー」「ステイレット」と一緒に売り出しましたが、やはり「ロキダガー」は大人気ですね。ドンドン売れて完売。続けて「ロンデルダガー」「ステイレット」も完売しました。

結構早めに餌ナイフを完売してしまったので、露店を服屋に切り替えてみました。しかし、最近マジメに服の在庫を揃えていなかったので、余り売れませんでした。まぁ、仕方が無いです。

今日もお買い上げありがとうございました。またよろしくおねがいします。

そういえば、いつもの様にナイフ屋は金・銀・クレイのゴーレム3種を看板にしていたのですが、「アイスゴーレムは看板に揃えないの?」とお話してくださったお客さんがいらっしゃいました。その方は4種類揃って並んでいないのがとても気になるそうです。

自分は気にしていませんでしたが、そのうち封印術士で捕りに行けたら揃えてみますか。確か、アイスゴーレムのLv1ポイントは「開きクエスト」に行く途中にある、禊の女性キャラ側エリアでしたね。