艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2004-10-13から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

例によって餌ナイフを販売して遊びます。種類別に正確に作った数をメモしておくのを忘れてしまいましたので書けませんが3キャラの手荷物が一杯になるだけ各種類の餌ナイフを作りました。昨日の売れ残りもあわせれば多分、60本位は在庫していました。それ…

今日のギルドモンス

牛乳 神聖米 をご希望だったので狩人でサクっと狩って与えました。2品だけではまだ満腹になっていなかったので、牛乳と一緒に採れたトマトを食べさせていたら「仲良し」→「好き好き」に上がりました。まぁお手軽なモンスですこと(笑次は「ソフトレザーアー…

XGBBS利用料

Web

昨日の払い込みでXGBBSは休止を免れたようで何よりでした。ふぶきさん曰く、「10/13の0:00を過ぎて停められていなければOK」だそうです。また来月も10日近くになったら「サバ代払った?」と確認すべきでしょうか。 >

自宅を出て空を見たら今にも雨が降ってきそうな感じだったので、自転車で行くのはやめて傘を持って歩いて出勤しました。会社に着いて5分もしない内に降り出して「ちょっとラッキー」と思ってしまいました。天気予報によれば午後から晴れるそうなので帰宅す…