艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

このところしばらくXGに入らず放置してあったので、餌箱のNPC装備が半分くらいに減っていました。ご機嫌のほうは「居心地が良い」そうで、特に問題なし。他のギルドよりもかなり遅れて生まれたため、まだ「反抗期」に入っていないようです。

欲しいものを聞いたら「くさやの干物」「ヨーグルト」「ステイレット」と既に在庫しているものばかりだったので、与えて喜んで貰えました。その次も「フェザーローブ」「お米」など確保し易いものを欲しがったのでどんどん与えました。

餌箱にも「謎料理」「トマト」「くだもの?」「化石?」など適当なものを詰め込んでおきました。これでまたしばらく放置しても大丈夫かな?