艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-10-06から1日間の記事一覧

今日のギルドモンス

今日のギルドモンス様は ちらし寿司(R9料理) バトルアクス(NPC斧)…元はR1斧の名前だったのですが、途中で変更? をご希望です。どちらも入手困難でしたので1サバ銀行で拾ってきた スタッフオブアース(NPC杖) を試しに差し上げたところ「お気に召した…

今日のクロスゲート

定期メンテナンスがずるずると延長されて結局18:00過ぎに明けました。新しいクエストが2個追加されたようで、皆さんクエスト探索に頑張っているようです。私はいつものように餌ナイフを大量生産して売り出します。 R2 ロンデルダガー 20本 R2 ステイレッ…

天気予報

最近はTVの天気予報を見なくなりました。TVは決まった時間に天気予報を流していますが、それが自分の都合の良い時間とは限らないからです。TVの代わりに、 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/17/5610/17201.html のような、地域別の天気予報を見ていま…

[ゲーム]利用権追加購入

一番最初にXGの世界に来た時から使っているアカウントの利用権が日付の変わったところで切れてログインできなくなってしまいました。まだギルドハウスに材料を一杯ばら蒔いて作成している最中だったので、早速利用権5000円(約半年分)追加購入しました。利…