艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

朝、会社へ出かける前にギルドモンスのご機嫌を伺ってみました。昨日丸一日餌を与えずに放置してしまいましたが、特に問題は無かったようです。餌箱も昨日「予備の燭台」を1個食べただけで減っていません。案外腹持ちが良かったようですね。それとも、誰か他のギルドメンバーに餌を貰ったのかな?

欲しいものを聞いたら「かたい帽子」「鮭」「バシン」が食べたいそうで。ちょうど昨日のLv上げで修理工のティーが被っていたかたい帽子が不要になったところだったので与えてみたところ、「腹へいたん」→「腹八分目」まで回復し、いつものように「キュルキュル」と喜んでいました。