艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-08-19から1日間の記事一覧

今日のギルドモンス(その2)

寝る前に様子を見に行ったら「影の真珠Lv1」が食べたい、と言うのできこりで集めて与えました。次は「納豆」に R9盾 ロイヤルクレスト 純銀5 ミスリル鋼5 ミスリル銀5 レグネシウム5 R4斧 ミドルアクス 銅8 鉄8 銀7 純銀3 ツガ20 ですか。。。…

今日のクロスゲート

昨日に引き続き、設計図を求めてトレハンです。水の洞窟で設計図が出現したとの情報が飛び交っていますが、多くのパーティーが殺到して滅多に宝箱にありつけない可能性が高いので、競争率の低い他の所へ行くことにしました。 「地下水脈」というエルヴァ7等…

今日のバイク教習

台風が接近してものすごい風が吹き荒れていましたが、見極めテストは特に問題も無く済み第1段階を無事に通過できました。次回から第2段階です。自分としてはやっとクラッチ操作、ブレーキ操作がサマになってきたかな、と思いますがまだ時々失敗するので油…

今日のギルドモンス

朝、会社へ出かける前にギルドモンスのご機嫌を伺ってみました。昨日丸一日餌を与えずに放置してしまいましたが、特に問題は無かったようです。餌箱も昨日「予備の燭台」を1個食べただけで減っていません。案外腹持ちが良かったようですね。それとも、誰か…

自キャラ紹介(その18)

1日1キャラづつ紹介してきましたが、(今のところ)最後のキャラ紹介です。 ティー 見習防具修理工 Lv10 防具修理Lv2 武器修理Lv1 ほか ・ティー(表)=パプリカ(裏)の関係です。 パプリカを狩人にしたので、表のキャラの職をどうするか迷いました。調理師…

祝!第一段階終了

やっと出た設計図。果たして期間内に集めきれるでしょうか?...