艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

不良在庫気味だった餌ロンデルダガーがかなり売れてほっとしました。相変わらず、餌ロキダガーも良く売れます。結構高いのに。自分で材料を揃えて持ち込み作成を依頼する手間を考えたら買ったほうが楽なんでしょうね。

それから、餌用として

R3ナイフ バターディア
純銀5 銀7 ツガ20 イエローメランチ20 フェルト

の持ち込み作成を初めて受けました。バターディアは大抵の職業で使える売れ筋のナイフなのですが、販売単価が安いのと駄作率が高くてあまり作っていませんでした。でも、これも餌になるのであれば駄作になっても餌バターディアとして売れば良いので安心ですね。