艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

今日は、服職人の在庫が結構たまったので服屋さんになって露店してみましょう。例によって1サバ銀行前に陣取ります。R2〜R10まで幅広く取り揃えて2時間ほど露店したら、20名ほどお客様が来店されました。後でログを見返したら、トータルで15品、約50,500G-の売り上げがあったようです。
材料持ち込みの作成依頼で、R6下位「オベルジョン」ってのを初めて作りましたが、見た目がR3上位「チェインスーツ」にソックリでした。

服職人は需要が多いので、ナイフ職人以上に露店が忙しくて楽しいですね。用意した在庫が半減して品切れしたランクも幾つかできたので、またしばらく、服作りに専念できます。

服屋と入れ替わりにナイフ屋も露店。ギルドモンスの餌用ロキダガーを数本作って売り出してみたら、あっという間に売り切れました。

ロキダガー
ミスリル銀20、アカマツ20、ホオノキ20、ヒノキ20、スギ20

と高ランクな材料ばかりを使うのであまり量産できませんが、また作ってみたいと思います。