艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2004-08-03から1日間の記事一覧

今日のクロスゲートBBSギルド

良かったこと XGBBSサブオペ、アリスさんのキャラが1名ギルドメンバーに加わりました。 悪かったこと 今日もGMふぶきさんは音信不通です。

今日のクロスゲート

今日は、服職人の在庫が結構たまったので服屋さんになって露店してみましょう。例によって1サバ銀行前に陣取ります。R2〜R10まで幅広く取り揃えて2時間ほど露店したら、20名ほどお客様が来店されました。後でログを見返したら、トータルで15品、約50,500G-…

ドリム購入

正確には、昨日の話だけれどコウフを起動しようとしたら久しぶりに「製品権利を購入していないか期限が切れています」が出てしまいました。まぁ、半年に一回のことなので早速、クレジットカードで180日分(\5,000)ドリムを購入っと。 他のアカウントの有効…

(昔話)生産にハマる

薬を作って売ってみると、露店がとても楽しいことに気が付きました。値段と需要のバランス、お客様とのやり取り、露天する場所の工夫など今までのゲームには無かった面白さにハマってしまいました。当初の目的だった、クレリックの食費稼ぎはどこへやら。こ…

自キャラ紹介(その2)

まこと 御用達薬剤師 Lv42 調合Lv10 特殊レシピ:水龍の薬・ピグミル銀酸ベンゾラート・ほれ薬・想泉丸・香水:青の9番 調理 Lv4、伐採Lv4、治療Lv4、ほか 火の卵 Lv3、月の調剤セット(調合FP軽減)所持 ・1サバで「LP400薬800G/Set」「LP600薬1500G/Set」…

(昔話)XGを始めたきっかけ

私がXGに来たのは、今から2年半くらい前のことになります。DiabloなどのMMOでないネットワークゲームで一緒に遊んでいた友達から誘われました。当時はXGが正式サービス開始になって間もない頃でした。ちょうど「キリ」から「ジェノーバ」へ行ける洞窟が開通…

生産の楽しみ