艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E3ー1ギミック

E3も最初はギミックから


1)Pマス S勝2回

Pマス距離11って…遠いですね

遊撃部隊を編成

右スタート→H:水上(警戒陣)→I:潜水(単横陣)→M:能動分岐、と進行

Pマスへ

1回目、同航戦でS勝

この編成で続けて周回します

「第三艦隊先遣隊」札が付きました

Tマスで雲龍が大破して単艦退避

Pマス、丁字有利で完S勝

母港に帰投したらチャイムが鳴りました

 

2)Nマス S勝2回

同じ編成で再度出撃

Mマスの能動分岐からNマスへ到達

1回目、同航戦で完S勝

2回目、反航戦でS勝

母港に帰投したらチャイムが鳴りました

 

3)Oマス S勝2回

E2で使った「機動部隊」札の艦で連合艦隊を編成

左スタート→A:戦闘無し→B:潜水(第一)→D:水上(第四)→F:空襲(第三)→O:水上(第二)、と進行

1回目、同航戦でS勝

2回目、同航戦でS勝

マップが変化して母港に帰投したらチャイムが鳴りました

続きはページを改めます