艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E3 ギミック1

E3の攻略を始めます。

砲撃型で道中支援を投入。

 

1)C1マスS勝1回

スタート→A:水上(警戒陣)→B:戦闘無し→C:能動分岐→C2:水上(単縦陣)、と進行。

母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

 

2)EマスS勝2回

スタート→A:水上(警戒陣)→B:戦闘無し→C:能動分岐→C1:水上(警戒陣陣)→E:水上(単縦陣)、と進行。

1回目、丁字有利でS勝。

この編成と装備で問題なさそうです。

2回目、反航戦でA勝。

夜戦戦力が少なくてボスを倒し切れず。

ボス戦で制空喪失していたので艦戦を積み増します。

3回目、反航戦でA勝。

気合いだ!

4回目、反航戦でS勝。

マップが変化して母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

艦戦を積みましたけれど、「航空互角」が精一杯でした。

磯波と浦波に魚雷を積み増したのは正解だったかも知れません。

ページを改めます。