艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E3ー1 戦力ゲージ削り~クリア

E3第一ボスを攻略します。

第二スタート→F:水上(第二)→F1:空襲(第三)→F2:潜水(第一)→H:能動分岐→I:能動分岐→L:ボス(第四)、と進行。

1回目、反航戦でS勝。ドロップ無し。

「地中海連合艦隊」札が付きました。

この編成と装備で問題なさそうです。

道中と決戦の支援は無しで回れそうです。

2回目、反航戦で完S勝。

3回目、同航戦でS勝。春雨。

一斉射する前に武蔵が大破しました

ArkRoyalが射程「超長」で一斉射を邪魔するので「熟練甲板要員」は外します。

4回目、反航戦でS勝。大潮。

5回目、同航戦でS勝。ドロップ無し。

6回目、丁字有利でS勝。子日。

大和が一斉射を撃つ前に大破しましたが、夜戦で5人全員カットイン発動して勝てました。

ゲージが切り替わり、母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

今日はここまで。

お疲れ様でした。