艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




デスクトップPC復旧

電源が勝手に切れてしまうようになったデスクトップPCは、CPUクーラを交換するつもりでPCショップで買ってきたのですが、水冷クーラのポンプを「コンコン」と叩いていたら復旧してしまいました。あらら。正常に動くならわざわざ取り替える必要も無いので、購入したCPUクーラーはストックしておくことにしました。また止まるかもしれませんし。

ついでにメモリもこれまでの512MBから2GBにアップして快適になりました。
XGで例えるなら、これまでは2アカウント同時起動が精一杯だったのが、4アカウント同時起動でも割りと平気なくらいの快適さになりました。

これでまたしばらく使えることでしょう。