艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




最下層へ到達

昨日はとても良いお天気だったので、日中ずっとバイクで走り回って遊んでいました。帰宅後、あまりXGをしないうちに寝てしまいました。



今日もNPC装備や「片割れ卵」を目当てに黄金洞窟へ潜りました。
残念ながら、少し前に先行した方がいらしたようで、珍しい位に宝箱がありません。
いつもなら100本単位で消費する銅の鍵も、今日は30本くらいしか減りませんでした。
宝箱を探してどんどん階段を下っていったら、エンカウントも少なかったせいか、サックリと最下層に到達しました。
いつもなら45階(地上からだと95階)あたりで敵に阻まれているうちに再構築に掛かって戻されてしまうのですが珍しい事もあるものです。

金色の龍に話しかけたら



を貰って洞窟の外に出されました。また今度、再チャレンジです。