艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




カモノハシ帽

予定通り「卵お見合い」をしました。順調に交換でき最初10個あった「片割れ卵」を最後は1個まで減らせました。交換に応じてくださった皆さん、ご協力感謝です。

しかし、卵を合わせて出てきたアイテムは「オットーオイラー図B」や「ブーストハーブ」など、期待していた「ミミック図A」になりませんでした。
現在「ミミック図」は手元に「BBBCCC」が集まっています。この偏りがXGらしいと言えるかも(自虐風味)
次こそAが出ますように。。。

そんな中で今日一番の収穫は「カモノハシ帽」です。

なかなか可愛い感じなので、しばらく被って遊ぶことにします。

「片割れ卵」を集めに、また黄金洞窟に潜ろうかなと思っています。