艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




黄金洞窟

今日もNPC装備狙いで黄金盗掘へ潜りました。今回はずっと「中継地点」より上の「ブルーフォート」側の中層(20〜40階あたり)をウロウロすること数時間。沢山の宝箱を開けました。他のPTが捨てていったアイテムも拾って、街で待機している鑑定士へモンスターメールしつづけます。

お陰様で大量のNPC装備を確保。

鑑定した後、せっせとバースト修理(一部リバース修理)。武器修理工も防具修理工もそれぞれ40個以上の装備を直すことが出来ました。
今日のスキル上げで

防具修理工
防具修理Lv6まで、2605exp
武器修理工
武器修理Lv5まで、5501exp

となりました。また行ってみたいですね。