艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




秋の黄金

黄金洞窟に潜ってきました。鍵を200本くらい消費し、沢山のNPC装備や紫宝石、古銭などを貰ってきて、武器修理工・防具修理工のスキル上げをたっぷりすることができました。

ノーマルな宝箱からLv67「ピュアミミック」が出没し、捕獲を試みましたが失敗しました。
今回は一度素手殴りしたあとは、毒で慎重にHPを削りながら、封印カードを投げていたのですが、「ピュアミミ」がこちらに掛けた呪術のせいで、ずっと防御していたPTメンバーのキャラが混乱し、「ピュアミミ」を勝手に殴って倒してしまいました。あらら。。。
なかなか手ごわいですが、いつか「ピュアミミ」を捕まえてみたいものです。

【攻略情報】
2日前より、再構築時間が遅れてきているようです。
具体的には、2日前は「20:20」頃に起きた再構築が、今日は「20:27」頃でした。