艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




LP600薬とすきやき

沢山寝てスッキリしたので、今日は「LP600薬」と「すきやき」を大量生産していました。

ある程度のセットが出来上がる都度、1サバで売り出していたのですが、週末が近いこともあってか「全部下さい」のように、まとめ買いされるお客様が多く、とてもよく売れました。

お買い上げありがとうございました。




調理師は現在調理スキルLv7なので、本当は「カレーライス」「石焼ビビンバ」を作ったほうが1回あたりの経験値の「入り」は多いのですが、材料の揃えやすさで「すきやき」にしました。沢山作ることで経験値を稼ぎます。

お陰さまで先ほど調理中に

称号を1つ 失った!
称号を1つ 得た!

とメッセージが出て「天地人」に称号が上がりました。




海賊の島で大量の「塩」を採ってきたのですが、今回で「腕輪」を使い切ってしまいました。また今度「海賊クエスト」をやろうと思います。ただし「海賊クエスト」を始めるのに必要な3つのキーアイテムも在庫に無いので、それを集めてから、ですけど。