艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




調理Lv10達成♪

毎日「すきやき」を作り続けていた調理師が、とうとう調理Lv10に到達しました。

すきやきをあと1個作れば経験値満タン。

    ↓

シャキーン!


ついに達成♪長い道のりでした。

ついでに

レベルアップして STM が -2 されました
レベルアップして DEX が +3 されました
レベルアップして INT が +3 されました

とパラメータも変化しましたが、恐らくコレは調理師をやっている限り関係無いでしょうね。


今度、機会があればRUP4クエストに行ってRank11のレシピを貰って、スキルスロットも1個増やしたいですね。
エストに必要なのは「スッポン料理」かな?確か、在庫があったと思うけれど、確認しておかねば。。。