艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




利用権切れ

今日は4アカウントも同時に利用権が切れてしまいました。
さらに、タイミングが悪いことにisao.netの調子が悪いらしく、利用権が購入できずorz

とりあえず、生き残ってるアカウントで遊ぶことにしましょう...



採取系キャラの半数が使えなくなったので、薬の生産効率もいつもの半分以下。ナイフの在庫を増やそうにも材料の調達に手間取ってイマイチ。それに加えて、宝石を預かっていたキャラが利用権切れで起動できないから、宝石なしで作って駄作→ギルドモンス餌箱行きorz
ついでに、ナイフ屋で露店しながら利用権を購入できないか頑張っていたら、お客さんがご来店されているのに気付かず「またね〜」と。。。orz
折角いらしたのにお相手できずに。ごめんなさい。

どうも今日は散々なので、早めに切り上げて寝ることにします。
でも、捨てる神あれば拾う神あり(謎

〜今日の良かったこと〜
在庫していた「クイーンブレス」が3個とも売れ、残りは「ほれ薬」2個のみに。また「クイーンブレス」作り足してみようかな?
「手作りチョコレートケーキ」をいただきました。FP800回復するバージョンだとか。ありがたく戴きます。