艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




狩猟スキル上げ

たまには狩人の狩猟スキルを上げてみるかと、思い立ちました。ただし、火力とFPの関係上、あまり遠くへ行けないのでキリの海岸で牛肉を採る事にしました。この程度ならなんとか狩人単独でもたどり着けます。

採れた牛肉を街で普通に露店していては、スキル上げに使う時間が減ってしまうので、ゲート前に「キリ産牛肉@Free」と看板を立て、ご自由に使ってもらうようにしておきました。NPCに売ってお金に替える方法もありますが、それでは、少し勿体無い感じがしたので。

荷物が牛肉で一杯になる都度、町に戻って、さっき立てた看板の周りに「補充」してはキリへ行って狩猟し続けていました。次に戻ったときには、前回置いた牛肉は無くなっていたので、使ってもらえたようです。

最後に看板を回収したら2000G近くも入ってました。どうもありがとうございます。