艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




露店

今日はR3〜R10までの実戦向きナイフと餌ナイフを用意して露天開始です。開始直後にR3,4,6が完売。。。まぁ、各ランクを2本づつくらいしか用意できないので仕方ないのですが。

お店をしているところへ半年以上ぶりに復帰された常連さんが遊びに来てくださり、浦島太郎状態なのでいろいろとお話をしてました。赤龍クエストをやっている途中で「大きいう○ち」が欲しいとの事でしたので、ギルドモンスの餌持ちキャラが大量にストックしていたものを差し上げましたところ、お返しにアメジストやエメラルドなどの宝石を戴きました。ホクホク(笑

あと、象バスに乗れるキャラと乗れないキャラが居るそうです。PUK3を導入しているそうなので原因が判りません。もしかしたら、最初は徒歩で町まで到達して無いとダメなのかも?と思いましたが、あそこにゲートはないので。。。とりあえず、余っていた桟橋前ワープ券を数枚差し上げ、「これを試してみて」とお別れしました。