艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ナイフ屋と薬屋を少々

今日の薬屋の露店は、売切れるまでにとても時間が掛かりました。なかなか売り切れないので、別画面でハーブを採っているきこり達の荷物が一杯になって、伐採が自動停止。ハーブ園で待ち状態に。
ああ、どのキャラも何もせずただ待ってるだけってのが、すごく勿体無く思ってしまうのは貧乏性?

いつもなら30分と経たずに売り切れるのになぁ。。。と思って、別キャラで周囲を見回したら他にも薬を売ってる方が何人かいらしたようで。ありゃまorz

どうも出店するタイミングが悪かったようです。これじゃ時間が掛かっても仕方ないですね。まぁ、こんな日もあるさ、ってことで。

結局、この日の薬の生産量はいつもの半分程度になってしまいました。



ナイフ屋の露店では、R3、R7、R8の実用ナイフが売れました。お買い上げ有難うございます。在庫の無くなったところは、また1日2本づつコツコツとリバース作成して補充しておくことにしましょう。