艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-09-05から1日間の記事一覧

地震

夜、2回ほど地震がありました。1回目はバイク屋巡りをした後で自宅へ戻る途中でした。車で信号待ちしている時で、「なんで止まってるのに車が揺れるかな。風のせい?」と思って窓を開けた覚えがあります。そして今、日記を書いている最中に「ゆらゆら」と…

今日のクロスゲート

家事の合間に露店していたナイフ屋で昨夜予想した通り餌ナイフが売り切れました。この調子で餌ナイフが売れるなら、ステイレット(R2)、バターディア(R3)は今後も安心して作れます。今日は薬屋に変なお客さんが来ました。お薬と代金のTrが成立した直後にログ…

限定解除

バイクの限定解除にチャレンジする件は未だに迷っています。週末に依頼された特急のお仕事は、仕様を伺った限りでは「中程度」の難易度との感触でした。何か「隠し仕様」や「作った後で仕様変更」のようなイレギュラー要素が出てこなければ残業する程の事も…

おはようございます。先週までは台風が来た時以外はずっと良いお天気でしたが、天気予報によれば今日以降は雨か曇りが続くようです。まるで私のバイク教習が終わるのを待っていてくれたかのようです。…なんて、本当は単なる偶然なんでしょうけど。今日は定例…