艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




在庫放出

今日もいつものように「LP600薬」や「すきやき」の露店をしてすごしていたのですが、周囲でイロイロな募集をしている方がいらしたので、自分のできる範囲で、その方たちの御用に応じてみることにしました。



仙人就職クエストに必要な

想泉丸
桃冠20 桃茂20 桃連蛇20

を3個作って欲しいという方。材料はあるそうなので、薬剤師を1サバへ移動してすぐに作成しました。



オリハルコン40本募集の方。最近、自分の職人キャラがLv上げにバースト時間を費やしている関係で、殆ど作成にオリハルコンを使うことが無かったのと、荷物持ちキャラが在庫しているオリハルコンがちょうど40本だったので、これを売りました。




IRCでお友達が

アンテニーダガー
ミスリル鋼15 アカマツ20 ヒバ20

を欲しがっていたので、Rank8エメラルド入りでリバース作成。

ATK+137 CRI+11 CTR-8 DUr209

という、結構良い品(ノーマル作成でATK+117程度がMAX)が出来たので売り渡しました。頑張って使ってくださいな。
お返しに「T-」の種を2個貰ったので、薬剤師のBP改造に使わせていただきました。どうもありがと〜。



RUP4に行くために「フレイムスピリッツ」を募集していた方、最初に見かけたときには6個募集でしたが、私が他の方の用事をこなしている間に売って貰えたのでしょう。次に見たときは2個募集になっていたので、2個だけ売りました。本当は4個在庫してたんですけどね。
頑張ってランクアップしてください。



他に、白金、純銀、マイティナイトなどを売りました。今日のXGはこんなところです。