艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




売り買い

いつものようにナイフ屋で露店しながら、お客さんがいらっしゃるまでの待ち時間が結構暇なので、荷物持ちキャラで1サバを巡回。

今日は鉱石の買取募集看板を出している方が結構いらしたので、巡回キャラを坑夫に切り替え、在庫の鉱石を「レグネシウムありますけど、買いませんか?」のように、セールスして回りました。

銭袋や福袋を買って運試しもしてみました。今回の銭袋は、30枚、50枚と「当たり」が多かったので、結構な枚数の古銭を得られました。福袋の方は、最近在庫の減っていた「誓いの証」が3個も入っていて嬉しかったです。福袋からは「火の純クリ」も出たので、今度は自分で福袋取得に行ってこようかと思っています。