艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




露店

週末の晩なのに、今日の1サバは妙に人口密度が薄かったような気がしました。いつもの1サバ東通りなら露店を出すのに良い空き地を探すのが大変なくらいなのですが、今日はガラガラでドコでも露店を出し放題でした。

売り易そうな所に陣取ってみました。

露店の数が少ないせいもあってか、LP600薬のモンス看板を並べ終わる前からお客さんの行列ができ、文字通りあっというまに売り切れました。

こう素早く売れてくれるとお客さんが来るまで待っている時間が無い分、個人的には楽で良いのですが、人口が少なくなるのはMMORPGとしてはあまり良くない兆候なんだけどなぁ、と不安に思ってしまった出来事でした。まぁ、多分キノセイでしょう。うん、そういう事にしておきましょう(謎)



今週は週の途中で祝日があった関係で、明日は土曜日だけど出社日になっているので私にとって今日は平日の晩と同じ扱いだったりします。…と言うわけで、そろそろ寝ます。また明日です。。。