艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




迷子センター

「あなごのにぎり」と「LP600薬」を作って売っていたら一日過ぎてしまいました。あと、ナイフ屋で露店と、服屋の副職「ローブ作成」スキル上げも少しやりました。

今日は材料の輸送にいっぱいモンスターメールを使ったので、寝る前に、各採取キャラが持っているモンスを確認したら、きこりの持ちモンスが一匹足らない事に気付いて焦りました。どうも拾い忘れたようです。

迷子センターに行ったら、収容されていたので無事に回収できました。私のモンス以外にも何匹か持ち主が引き取りに来るのを待っているモンスが居ました。

みんな、気付いて回収してもらえますように…。