艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




薬売り&お買い物

今日は採取キャラ(きこり、坑夫、狩人)を総動員してLP600薬を作って売りました。10セット以上貯まるたびに販売し、3回の露店で合計33セット売れました。幸い、今回は売れ残り(持ち越し)が発生せず、毎回完売御礼でした。
お買い上げ下さった皆さん、どうもありがとうございました。

ハーブが集まるまでの合間に1サバでお買い物。だいぶ前から、魔クレが装備しているR8杖の残りDurが50を切っていてかなり危ない状況になっていたのですが、杖屋さんの露店にR8魔杖の売り物があったので購入させていただきました。これまで使っていた杖よりMNDが10くらい上がっていい感じです。殴りクレの装備も修理できました。
最近、ずっと薬売りばかりで冒険してないから、どこか適当なクエストを選んで出かけましょうかね。

あと、R7ソグも購入。これでR8ナイフ「ウィンドテイル」のHIT+効果をさらに強化したものを作る予定です。