艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2005-11-15から1日間の記事一覧

トラックバック

PC

XGBBSサブオペ仲間のフィリスさんのBlog「ネットゲームと私 http://ferise.seesaa.net/ 」でトラックバックを許可制にしたらしいので、ちょっとテストをしてみたり。

薬売り

XG

昨日、02:00近くまで露店してて売れ残ったLP600薬を改めて売り出し、完売できました。やはり、人通りの多い時間に売らないと露店に時間が掛かって大変ですね。 ついでに、坑夫が掘りすぎて荷物を圧迫していた銅220本、白金115本をちょうど買い募集している方…

Amazonからのお誘い

PC

先日魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the BestをAmazonから買ったら、「2」の予約のお誘いメールが届きました。まぁ、商売としては上手いやり方ですね。実は、確かに魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Bestは届いているのですが、他にも色々とや…

お買い物

XG

次のハーブが集まるまでの間、1サバをウロウロしていたら「R5新ナイフ買」と看板を出している方を発見し、エールに切り替えて、在庫にあった「R7ガーネット入り苦無」を紹介してみたところ、喜んでお買い上げいただけました。 その後、露店をグルッと回っ…

薬売り、その2

XG

お風呂上りにLP600薬10セットを販売。日付が変わったところで露店終了。売れ残った2セットはまた明日の売り物にしましょう。