艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




大食漢なギルドモンス

もうしばらく飼い続ける事にしたので餌箱に白菜や鉄鉱石、余っていたLP200薬などを適当に詰め込んでおいたのですが、一晩で全部平らげられてしまいました。その上、残り2個だった中ランクのNPC装備のうちの1個も食べてられてしまい、餌箱の中にはあと1個だけの状態。昨夜追加した餌が低ランクなモノばかりだったので満腹になりづらかったようです。それにしても、身体が大きいから食べるだろうとは思っていましたがまさかここまでとは。

その上、このところずっと食べたいおやつとして「バシン」を要望し続けていて、手持ちの餌装備の在庫に該当せず。。。

今度は銀鉱石を詰め込んでおきましたが、これも一気に減りそうだなぁ。