艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ハンバーク量産

調理師を持っていないので、薬剤師の副職でハンバーグを作りました。しかし、6時間もあったバースト時間がリバース調理しているとドンドン減っていくので、良く見ていたらなんと、卵Lv3でリバース調理すると一回に6分くらいづつ使っているのです。

修理と同じく一回一分だろうと思っていたのでビックリです。すぐに卵Lv3を捨ててLv1を取り直してきましたが、それでもリバース調理一回で2分消費でした。意外な落とし穴ですね。

コーラルで狩人が牛肉とネギを大量に採っていたのですが、これではいずれ材料は沢山揃っても調理できなくなるのは明白なので路線変更しないといけません。以前に大量生産した

親子丼
タマゴ20 ネギ20 しょうゆ20 鶏肉20 お米20

が良さそうですね。