艦これの話題を中心に

2024夏イベお疲れさまでした…資源回復中

たまに えびバイク など






ギルドモンスが宝石を生む

寝る間際にギルドモンスの様子を再度見に行ったら「影の真珠Lv1」「マヨネーズご飯ゴマ和え」

デュエルアーマー R4鎧
鉄13 銀4 純銀2 イエローメランチ20

を食べたがっていました。簡単に手に入るのは「影の真珠Lv1」ですね。ちょっと待っててね。

  〜10分後〜

おまたせ。さぁ召し上がれ。おや、黄色い「宝石?」を生みましたよ。

次は「マヨネーズご飯ゴマ和え」「デュエルアーマー」「ヨーグルト」ですか?では、ギルドボックスに取ってあった「ヨーグルト」をどうぞ。でも、これって元々は牛乳食べてギルドモンスが自分で生んだものですね。まぁいいか。

おやおや、また黄色い「宝石?」を生みましたよ。鑑定したら、「風の宝石」だそうです。装備に入れたら何か性能アップするかな?楽しみです。

まぁ、とりあえず、また明日です。おやすみなさい。