艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

お!?ギルドモンスの身体の色が変わりました。以前は明るい水色だったのですが、濃くなって青紫っぽいです。何かセリフが変わるかと期待しましたが、話しかけた感じでは、特に以前と変わっていないようです。

デュエルアーマー R4鎧
鉄13 銀4 純銀2 イエローメランチ20
オフィシャルキューティー R7帽子
火クリ5 セレーネ糸13 コケモモ20 タイム20

を食べたいそうです。たしか、R7帽子は誰かが持ってたような気がするから探してみましょう。おまたせ。修理工のティーが持ってましたよ。さぁ召し上がれ。

おや、「嫌いじゃない」→「仲良し」に昇格ですね。なるほど、ランクの高い装備を与えると仲良くなれるのですね。