艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

在庫が復活した服屋で露店をしました。R2〜R8まで品揃えしてみましたが、R3,R4,R6あたりが良く売れました。宝石を使わないで作った服が多かったので、装飾の依頼も沢山戴きました。

在庫がかなり減ったので閉店したら看板の下に宝石が置いてありました。どなたか判りませんがありがとうございます。次回の作成に使わせていただきます。

久しぶりに

R10服 ディヴァウト
オリハルコン1 コットン10 絹10 ジェノーバスリード10 カシミア10

に宝石持込で作成依頼を受けました。バースト時間が復活するのを明日まで待ってから作っても良かったのですが、先日貰った竜の砂がまだたくさんあります。今のところ銀行の肥やしなので、これを使ってバースト時間を復活させて2着作成しました。結構良い性能になってご注文戴いたお客様にも喜んでもらえました。