艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

今日も「牛乳」をご希望ですか。それならお安い御用です。狩人に採って来させましょう。大変お気に召しましたか。それは何より。お、また気張りましたね?今度は「神聖チーズ」を4個生みましたか。これは何か使い道があるかもしれないからギルドボックスに保管しておきましょう。

牛乳と一緒に大量に採れたトマトも食べませんか?お、結構お気に召してもらえましたね。たくさんあるからどんどん食べてください。トマトだけで「お腹いっぱい」になっちゃいましたね。さすがにもうトマトは嫌がりますよね。残りはNPCに売ってしまいましょう。今日はこれで満足したみたいだから、また明日様子を見に来ますね。