艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2004-08-31から1日間の記事一覧

(株)ポンスビックの求人情報

アリスさんからIRCで回ってきた情報ですが、すでに有名かもしれませんね。 http://www.gamecreators.net/bbs/bbs23/wforum.cgi?no=495&reno=no&oya=495&mode=msgview&page=0 「ネットワークゲームのテストプレイヤー、及び、運営スタッフ募集」だそうです。…

今日のクロスゲート

昨日から作り貯めたLP600薬が30セットになったので売ってみましょう。4セット、5セット、10セットと順調に売れましたが、最後の4セットになってからお客様が途切れてしまいました。薬の販売と平行して伐採を続けているきこりの荷物からハーブが溢れそ…

今日のギルドモンス

今日も「牛乳」をご希望ですか。それならお安い御用です。狩人に採って来させましょう。大変お気に召しましたか。それは何より。お、また気張りましたね?今度は「神聖チーズ」を4個生みましたか。これは何か使い道があるかもしれないからギルドボックスに…

台風

夜中に風の音で何度か目が覚めました。朝になっても物凄い風と雨です。いつもなら自転車ですが、今朝は傘を差して徒歩で通勤です。横殴りの大粒の雨から傘で守れるのは上半身だけ。下半身はまるでシャワーでも浴びたかのようにびしょ濡れになってしまいまし…