艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2004-08-20から1日間の記事一覧

今日のギルドモンス

「神聖米」が食べたいというので、狩人で狩猟してきて与えました。1束食べて「キュルキュル」喜んでいましたが、腹の具合が「腹へいたん」のままだったので、そのままどんどんと神聖米の束を食べさせ続けて10束ほどでやっと満腹になったようです。 つぎは…

今日のクロスゲート

昨日戦闘系キャラ5名のログインポイントをアケルファに移動したついでに、「リヴァイブガーデン」のクエストも平行して行うことにしました。「やり直しの種」でM-系を20個ほど集めるためです。 以前にも書きましたが、鑑定士は大してFPが要らない事が判っ…

いろいろ

起きたら11:00過ぎてました。今日は通常の出社日で8:20始業なんですが。ぐっすり眠って快適なお目覚めでした。どうやら目覚まし時計は定刻に鳴っていたらしいのですが全く気づかなかった模様...orz まぁ、担当していた簡単なツールも昨日プログラム作り終わ…

ジャックインザボックス(ビックリ箱…と言う意味らしい)

宝箱を開けたら、Lv60台のラーカー出現! 盗賊で盗むを試みてゲットした「ジャックインザボックス」という謎のアイテム...