艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E4ー3戦力ゲージ(その2)

E4第三ゲージを攻略します

潜水母艦と潜水艦を中心に第三艦隊で遊撃部隊を編成

初手からキラ付け

砲撃型で決戦支援を投入

Jマスで大破、単艦退避

スタート→P:空襲(輪形陣)→J:空襲(輪形陣)→J1:水上(警戒陣)→R:水上(警戒陣)→ボス(単縦陣)、と進行

1回目、同航戦でA勝

空襲マスも警戒陣で抜けられるらしいので、これ以降の道中は全て警戒陣します

防空していないのに空襲被害なしは初めて見たかも?

2回目、同航戦でS勝、ホノルル!

開幕、特四式の先制雷撃で1000越えダメージがボスに決まりました

3回目、同航戦でS勝、まるゆ!

キラキラの切れた艦が居るので、マミイラお替り!

4回目

J1マスで大破、単艦退避

ラスダンでした

丁字有利でS勝

マップが変化して母港に帰投したらチャイムが鳴りました

今日はここまで、続きはまた明日

お疲れさまでした