艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E3-2

E3第二ゲージを攻略します

第三艦隊に遊撃部隊を編成

中部海域に秋水を配備したままだったので防空が不完全でした

第二スタート→F:戦闘無し→H:空襲(輪形陣)→I:水上(警戒陣)→L:水上(警戒陣)→M:ボス(単横陣)と進行

1回目、同航戦で完S勝

中部海域から引き上げた秋水の再配備に時間が掛かりました

2周目から差し替え

防空が万全になりました

2回目、反航戦で完S勝

3回目、同航戦で完S勝

4回目、丁字有利で完S勝

陣形表示前に敵が全滅

5回目、Lマスで霧島大破、単艦退避

ボス戦は同航戦でS勝

マップが変化し、母港に帰投したらチャイムが鳴りました

お疲れ様でした

続きはページを改めます