艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E4-1

E4第一ゲージは輸送作戦です

遊撃部隊に「第一水雷戦隊」札の付いた艦を再招集

※半分くらい札の付いてない艦になりましたが…

基地空襲の防備は万全

 

スタート→A:潜水(単横陣)→A1:空襲(輪形陣)→B:水上(警戒陣)→C1:空襲(輪形陣)→C2:水上(警戒陣)→D:揚陸ポイントと進行

1回目、Eマスへ逸れました

偵察機を積み増して再出撃

2回目

Bマスで梅大破、単艦退避

C2マスで神鷹大破、単艦退避

今回はFマスのボスに到達

3回目、同航戦でA勝

4回目

C2マスで谷風大破、単艦退避

開幕で完S勝

5回目、反航戦で完S勝

6回目

Bマスで初月大破、単艦退避

丁字有利でS勝

7回目、Bマスで2隻大破、撤退

8回目、同航戦で完S勝

9回目、同航戦でS勝

母港に帰投したらチャイムが鳴りました

お疲れさまでした

E4-2攻略はページを改めます