艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E3-3戦力ゲージ

E3第三ゲージは「第六艦隊」で再出撃です

道中支援、決戦支援を砲撃型で投入

 

スタート→V:戦闘無し→W:水上(単縦陣)→Y:水上(単縦陣)→Y2:水上(単縦陣)→Z:ボス(単縦陣)、と進行

1回目、同航戦でA勝

浜風が大破していなければS勝できたかも?

2回目、同航戦でA勝

ボスにあと1撃足りない感じがモドカシイ

課金アイテムの力を借りてみます

3回目

これは強い!癖になる

4回目、同航戦でA勝

伊13大破で潜水艦隊攻撃不発

5回目、同航戦でS勝

潜水艦隊攻撃を使わず初めてボス撃破

6回目、Y2マスで大破

道中支援が来なかったのが敗因

ラスダンでした

1隻欠けてのラスダンは厳しい

同航戦でA勝

開戦前から勝負にならない気はしましたが、まあよく頑張った

7回目、ラスダン2回目

今度はどうかな?

同航戦でS勝

潜水艦隊攻撃が強力過ぎぃ

最後に並び順を換えたのが良かったのかも?

お疲れさまでした