艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E1ー1ギミック

2024早春イベの攻略を始めましょう

最初はギミックを解いてボスマスを出します

那珂ちゃん+神風型5隻の水雷戦隊で出撃

 

1)Cマス

スタート→A:能動分岐→B:潜水→C:水上

母港に帰投したらチャイムが鳴りました

「第一艦隊」札が付きました

 

2)Gマス

Dマスで大破撤退

基地航空隊を出せるの忘れてました

空襲来るのね

スタート→A:能動分岐→D:水上→E:潜水→F:能動分岐→G:潜水

母港に帰投したらチャイムが鳴りました

 

3)Hマス

Dマスは基地航空隊だけでS勝

スタート→A:能動分岐→D:水上→E:潜水→F:能動分岐→H:水上

丁字有利

マップが変化して母港に帰投したらチャイムが鳴りました

続きはページを改めます