艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




E5 装甲破砕ギミック

装甲破砕ギミック

  TマスS勝1回

  UマスA勝1回

  IマスA勝1回

  PマスA勝3回

  基地防空 航空優勢2回(1回という説もある)

を解きます。

 

1)Tマス、Uマス

第二スタート→A:潜水(第一)→C:水上(第二)→D:能動分岐→F:空襲(第三)→J:潜水(第一)→Q:戦闘無し→Q:空襲(第三)→T:水上(第四)、と進行。

基地空襲、制空権確保。

Tマス、同航戦で完S勝。

Uマス:潜水(第一)へ到達。

丁字不利でA勝。

戦闘後に撤退。

母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

 

 

2)Iマス

※Eマスと間違えてFマスに出しました(ガバ)

基地空襲、航空優勢。

第二スタート→A:潜水(第一)→C:水上(第二)→D:能動分岐→E:空襲(第三)→G1:水上(第二)→I:水上(第四)と進行。

同航戦で完S勝。

母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

 

3)Pマス

基地空襲で制空権確保。

第二スタート→A:潜水(第一)→C:水上(第二)→D:能動分岐→F:空襲(第三)→J:潜水(第一)→K:能動分岐→M:水上(第二)→P:水上(第四)、と進行。

同航戦でA勝。

大和が2回とも対地攻撃をMissしていたので、水上偵察機を積み増します。

2回目、同航戦でS勝。

3回目、同航戦でS勝。

母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

これで終わりかな?

ゲージ破壊はページを改めます。