艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




任務完了

すぐに実施可能な任務がすべて終わり、任務画面が1ページだけに。

どれも「改二」まで育てないと達成できない編成任務です。

任務に必要なメンバーの中で、まだ改二になってない娘は以下の通り。

艦娘  :改二Lv(現Lv)
那智改二:Lv65(65)
足柄改二:Lv65(64)
皐月改二:Lv75(71)
春雨  :未着任
江風改二:Lv75(49)
時雨改二:Lv60(42)
朝潮改二:Lv70(35)

那智は改二になれるLvになってたのか。気付かなくてごめんよ。
足柄と皐月はもう少しがんばったら改造できそう。
残りの娘はもっと鍛えなければ。
春雨は、春雨 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*によると、6−3ボスS勝でドロップするらしいけど、滅多に行ける所じゃないし。
イベント海域でのドロップに期待…かな。