艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




「第二七駆逐隊」

春雨が来てくれたので
  「第27駆逐隊」(白露改、時雨、春雨、五月雨)
の編成任務を達成。

次は「第27駆逐隊」を含む艦隊で、2−3 オリョール海へ出撃する任務が出ました。
春雨はLv1ですが、とりあえずいってみましょう。

逸れた!

春雨大破!

出てきた敵はとりあえず全滅。

経験値はおいしく戴きます。

ボスを撃破しないと任務達成にならないようです。
春雨の修理が終わったらまた行ってみましょう。

Lvが低いと治るのも早いね!



再出撃。
また逸れました(笑

春雨、今度は中破か。

デイリー「輸送船3隻」任務達成。

次はデイリー「南西諸島」任務も兼ねていきましょう。



3周目。逸れた。

春雨、また中破。

修理は6分で終わるけど
出撃続きで疲労抜きに12分くらいかかりそう。

ちょっとほかの艦のキラ付けでもして時間をつぶすか。


4周目。逸れた。

今度は五月雨が小破。

映画を見に行く時間だ。
続きはまたあとで。



艦これ劇場版を観て戻ってきて周回を再開。
5周目も逸れた。

時雨が中破。

修理に2時間半。
また外出しよう。


床屋で散髪、ドラッグストアで日用品を買い、てんぷら専門店でエビのかき揚げ定食を食べて帰投。


6周目。ようやくボスへ向かってくれました。

S勝。

任務達成。



掛け軸を貰いました。

春向きの掛け軸はちょっと季節はずれかな。

お疲れ様。

Lv1だった春雨がLv8まで育ちました。