艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




南西諸島海域の制海権を握れ!

ほぼ毎日やってるデイリークエスト。南西諸島海域のボスに5勝しなくてはいけません。
今日は

潜水艦隊のみ
出撃するマップは「オリョール(2−3)」だけ

という縛りルールでクリアしてみました。

潜水艦は中破か疲労(オレンジ)になったら交代しつつ、クリアまでに掛かった出撃回数は13回。
そのうち、ボスに到達したのは6回(C敗が1回あったため)でした。
割と早く終わったほうかも?

5回目まで毎回、南ルートに逸れてボスに行かず、縛りルールをつけたことを後悔しそうに。
でも、その後は不思議と立て続けにボスに行くようになって「なんじゃこりゃ?」でした。

羅針盤が偏りすぎです(笑