艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




空母機動部隊 西へ

西方海域 カレー洋制圧戦(4−2)のボスに、空母2+駆逐艦2+αの艦隊で挑むクエストにチャレンジしました。

1戦目はボス手前のHマスで駆逐艦が大破して撤退。(開幕時の航空戦では「制空権確保」だったのに、敵からの開幕爆撃で一発大破でした。。。)
2戦目は順調にボスに到達、夜戦で敵を全滅させS勝利!(2戦目のHマスでは「航空優勢」でしたが全く損害なしでした。よく判りませんなぁ)

比叡さんがドロップしました。


達成褒章で、改修資材(ネジ)を貰いました。

今のところ使う予定は無いので貯めておきましょう。